忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
九州芸術の杜には 俳優 榎木孝明の美術館をはじめ 4つの美術館があります。 芸術の杜内の日々の出来事などを 館長が皆様に伝えます 。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のスマイル大賞☆
別府市よりお越しのお客様です^^
またのお越しをお待ちしてます。

拍手[0回]

PR

今日は元気に親鳥の帰りを待ってました^^
2009051209280000.jpg









日に日に大きくなってきてるので楽しみ

拍手[0回]

2009051113020000.jpg









今日の小鳥たちです☆
2009051113030000.jpg









どうやら3羽いるみたい^^

拍手[0回]


今日は九州芸術の杜にも初雪が積もりました
IMG_0139.JPG






本日の最高気温はマイナス1度でした
IMG_0142.JPG






IMG_0136.JPG






先日、植えたパンジーもすっかり雪に隠れています@@;
明日朝はかなり冷え込みそうです

拍手[0回]


今日は、OBSラジオさんのトピッカーが九州芸術の杜にやってきました☆
15時半からの生放送でしたが初めてのラジオの生でかなり緊張してしまいました^^;!?
IMG_0109.JPG






レポーターの
左側:斉藤 美和(さいとう みわ)さん
右側:安藤 通恵(あんどう みちえ)さん
のお二人と楽しいひと時を過ごすことができました☆
とても綺麗なお二人であっという間に時間が過ぎ去っていきました^^
IMG_0112.JPG









OBSラジオ http://www.e-obs.com/toppage/radio.htm



拍手[0回]

≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 ハッピー☆コズ]
[05/25 さとみん]
[05/14 館長]
[05/13 香月明子]
[02/22 紅・紫・碧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
自己紹介:
九州芸術の杜の館長をしています。
お気軽にお声がけください^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]