忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
九州芸術の杜には 俳優 榎木孝明の美術館をはじめ 4つの美術館があります。 芸術の杜内の日々の出来事などを 館長が皆様に伝えます 。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日、芸術の杜にお越しになられたほうたん(小学5年生)のブログの紹介です^^
作品をお母さんがブログにて紹介しています。以下にアドレスをリンクいたしますので皆さん見てください♪
http://pink26suisyou.junglekouen.com/e441675.html
僕たちの忘れてしまった感性を絵や粘土で表現してとてもすばらしい作品です☆
粘土細工は大人顔負け!
子供の観察力はすごいな!と思いました

拍手[1回]

PR
昨日、榎木孝明美術館の一部絵画の入替をしました。

5月7日・8日のチャリティーイベントの追記です。
邦楽合奏団 韻(ひびき)の琴ライブが確定しました。
日時は未定ですのでわかり次第お知らせします。
皆様に元気を取り戻していただけたらと元気の出るイベント!として開催したいと思い
イベント出演者は増える可能性があります。
分かり次第ご案内いたします。

拍手[1回]

お久しぶりのブログです(^_^;)
みなさんお元気ですか?
なかなかブログ更新が出来ていませんでしたm(__)m
前のHPは黒基調でしたが気分一新リニューアルしてブルー基調のHPに変えてみました。
なかなか大変でしたがなんとかアップしました。
不都合等ございましたらお知らせください。

さて先日うれしい電話がありました☆
昨年11月の秋の芸術祭にて一日館長をしていただいた大分市の美紅ちゃんが今年、高校受験だったのですが合格!との連絡がありました。
おめでとう!
芸術系の高校で課題等大変だったみたいですが、桜咲きました♪
美紅ちゃんのお母さんも同じ高校出身で大変喜んでいました。
これからが楽しみです。
 

拍手[10回]

先日、榎木孝明美術館の絵画の入替をしました。
秋に行われた秋の芸術祭2010のイベントの際に描いた絵画も展示しています。
実際描かれている場面に遭遇した方もいらっしゃると思います。
またこの絵画はイベント時にOBSかぼすタイムの生中継の中で描いた絵なのでテレビで見たよ!
って方もいらっしゃることと思います。

また来年は元旦から開館いたしますが耳寄り情報をひとつ!
榎木孝明の福袋を限定販売いたします。
数に限りがありますので売り切れの際はご容赦ください。
毎年恒例の人気商品です!
中身はあけてみてのお楽しみ☆

拍手[2回]

ついに芸杜のイメージソングが出来上がったよ!って末広くんから昨日、連絡をいただきました。
題名は『よかった』です。
作詞作曲:末広尚義
音源を昨日、聞かせていただきました!
感想はすごい!これはイメージにぴったり!思わず鳥肌が立つくらい感動しました。
まだ皆様にお聞かせはできませんが≪九州芸術の杜 秋の芸術祭2010≫にて発表いたしますのでお楽しみに☆
また末広くんが待望の全国デビューです!
初CDアルバム
『末広尚義~8Eight~』
名前の末広にちなんでエイトと言うタイトル
で8曲入りです
今のとこ
全国タワーレコード系から11月3日(祝)に発売予定
です。
是非みなさん聞いてください。
もちろんイベント時にも購入可能です♪

拍手[1回]

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 ハッピー☆コズ]
[05/25 さとみん]
[05/14 館長]
[05/13 香月明子]
[02/22 紅・紫・碧]
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
自己紹介:
九州芸術の杜の館長をしています。
お気軽にお声がけください^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]