忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
九州芸術の杜には 俳優 榎木孝明の美術館をはじめ 4つの美術館があります。 芸術の杜内の日々の出来事などを 館長が皆様に伝えます 。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

硫黄山
写真は一昨日取った写真です。
朝、出勤途中にあまりにも綺麗だったので撮りました。
昨日の山も綺麗だったのですが野焼きがあちこちであっているみたいで、もやっていました・・・
昨日は沖縄の方がお越しになられていたのですが同じ九州なのにこんなに雪があるなんて!ってびっくりされていました。最初はなんで山が白いんだろう?と思ったそうです。
今年は、暖冬で雪もあまり降りませんでしたが、ここ飯田高原は一番寒いときでマイナス15度まで気温が下がることがあります。寒いというより痛いです・・・
現在は、朝は冷え込み、まだところどころ雪は残っていますがますが、日中はだいぶ暖かくなり春が近づいてきているようです。この前アップしたかまくらもだいぶ溶けてきましたがまだまだ健在です☆


拍手[0回]

PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
別世界
おはよーございます。3月に入っての寒波。不意打ちでした。スタットレスも外したばかりだったのに・・・。 でも、今の山はアルプスのような絶景で心洗われます。体は寒くても心はホッカホカですね。かまくらは中に入れるんですか?南国育ちの私には未知の物体です。 頑張って下さい。。
ちょめ 2007/03/22(Thu)07:25:50 編集
ちょめ様
コメントありがとうございます。
2月はあんなにあったかったの突然の寒波で私もタイヤをノーマルに戻した途端の大雪でまいっちゃいました・・・
かまくらはだいぶ溶けてきましたがまだ2.3日は入れそうですよ☆
是非遊びに来てください。
マネージャー URL 2007/03/22(Thu)07:32:13 編集
無題
こんばんは、お疲れさまです。

ちなみに私はまだ冬タイヤはいてますよ・・・福岡県民なのに。。。
念のため今週まではいときます。
暖かくなるといいなー
かぐや 2007/03/22(Thu)22:27:09 編集
こんばんわ
もう冬タイヤはいらないと思いますよ☆
週末は雨かも?だけど気温は上がるそうです。
マネージャー URL 2007/03/22(Thu)22:53:42 編集
榎木孝明さんは俳優?
画家が俳優を余技でやっているんじゃあないですか。本業はどっち?
河野道治 2009/07/11(Sat)07:15:38 編集
河野様
いつも御来館ありがとうございます。
榎木孝明の本業は俳優です。
来週にはまた新しい絵画を数点展示予定です。股の御来館お待ちしています。
館長 2009/07/11(Sat)09:33:32 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 ハッピー☆コズ]
[05/25 さとみん]
[05/14 館長]
[05/13 香月明子]
[02/22 紅・紫・碧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
自己紹介:
九州芸術の杜の館長をしています。
お気軽にお声がけください^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]