忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
九州芸術の杜には 俳優 榎木孝明の美術館をはじめ 4つの美術館があります。 芸術の杜内の日々の出来事などを 館長が皆様に伝えます 。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日はまず榎木さんも馬に乗って登場してきました。
サイン会ではミニトークショーも行われみなさん熱心に榎木さんの話を聞かれていました。
この日は恒例のスケッチ大会も行われ沢山の方に参加していただき榎木さんも楽しそうに絵のアドバイスをされていました。
この作品は後日、展示して皆様に見ていただけるようになります。
表彰式は12月23日を予定しています。
055.jpg






写真は今回特別ゲストと榎木さんのトークです。
たまねぎ画伯で有名な磯辺則男画伯が特別ゲストゲストとしてステージに上がっていただきました。
磯辺先生は全国で個展や徹子の部屋にも出演されるすごい先生です^^
このほかにも特別ゲストといて佐伯市の植村白鵬先生も御来館いただきました。
先生は映画『がばいばぁちゃん』の題字を書かれたデザイン書家です。
7日の日は末広尚義さんによる芸術の杜イメージソング『よかった』の発表会も行われ素晴らしい唄にみなさん感動されていました。
末広さんは11月3日に全国CDデビューして頑張っていますのでぜひ応援してください♪
末広尚義1st.アルバム「eight」にイメージソング『よかった』も収録しています。
タワーレコード福岡店/TEL:092-722-4611◆
↓ネットご購入はこちらから↓
TOWER RECORDS(携帯専用)
http://m.tower.jp/html/non_supported_term.html?uid=NULLGWDOCOMO

TOWER RECORDS(PC専用)
http://tower.jp/artist/1853481/末広尚義

Amazonでもご購入できるようなりなした!
(Amazonでご予約の皆様、発送が遅れ大変ご迷惑をおかけしてますm(__)mもう少々おまち下さいm(__)m)
http://www.amazon.co.jp/eight-%E6%9C%AB%E5%BA%83%E5%B0%9A%E7%BE%A9/dp/B0045URVN0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1286710598&sr=1-1

111.jpg






写真左側が末広さんです。
115.jpg






左:末広さん 中央:植村白鵬先生 右:さとみん
この日はさとみんさんのライブも行われました。
この日もじゃんけん大会がおこなわれました。
ご協賛いただいた皆様ありがとうございました。
064.jpg






057.jpg






095.jpg






最後の写真はさくらちゃんとお母さんです。
この日はスケッチ大会に参加していただきました。
とても素晴らしい絵を描かれていました。
来年、春にもイベントを催しますので是非、皆様もお越しください^^

拍手[5回]

PR
≪  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  ≫
HOME
Comment
ありがとうございます!!
秋の芸術祭では本当にお世話になりました!榎木さんからの花束、館長さん手書きの看板はビックリしました!!本当にありがとうございましたm(__)m
「よかった」喜んでいただいて本当によかったです(^^)あとブログでCDの宣伝ありがとうございます!!
みなさんに喜んでいただけるよう更に精進し頑張りますので今後ともよろしくお願いします(^o^)
まずは今週の日曜12/5どうぞよろしくお願いします!
末広尚義 URL 2010/12/04(Sat)00:50:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 ハッピー☆コズ]
[05/25 さとみん]
[05/14 館長]
[05/13 香月明子]
[02/22 紅・紫・碧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
自己紹介:
九州芸術の杜の館長をしています。
お気軽にお声がけください^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]