忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
九州芸術の杜には 俳優 榎木孝明の美術館をはじめ 4つの美術館があります。 芸術の杜内の日々の出来事などを 館長が皆様に伝えます 。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日間とも晴天に恵まれ沢山のみなさんに御来館いただきありがとうございました。
榎木氏が愛馬ブーに乗って登場しました
090.jpg







写真は一日館長の古賀優香ちゃんと
21086171.jpg









ライブではむらなが吟さん他沢山の皆様に出演していただきました。
みなさんとてもすばらしい方たちです。
むらながさんは6月に北海道の美瑛で行われるイベントにも出演していただきます。
016.jpg






上の写真は草笛の高原さん。奥さまと2人で出演していただきました。
094.jpg







場内ではスケッチ大会もあり榎木氏がみなさんの絵を見て回り年々、すばらしい絵が増えているのでびっくりされていました。
130.jpg







両日とも杜の会の皆さんがバザーをしていただきおいしい食べ物を提供していただきました。
240.jpg









152.jpg






155.jpg






164.jpg






217.jpg







1日は居合もおこなわれ榎木氏にも真剣を振っていただきました
めっちゃ格好良かったです。

拍手[8回]

PR
≪  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  ≫
HOME
Comment
2日連続で…。
5月3・4日と二日連続でおじゃましました。館長さんに大変お世話になり、最高の休日、至高のひとときを過ごすことができました。おかげさまでお気に入りの場所になりました。ひと言お礼が述べたくて書き込みしています。教えていただいたとおり、男池にも行きました。これまたサイコー!!でした。また、夏には星空を仰ぎに行こうと思います。その折はまたよろしくお願いいたします。
H.O 2010/05/06(Thu)15:50:54 編集
無題
H.O様
こちらこそありがとうございました。
男池は良かったでしょ☆
マイナスイオンいっぱいで私もお気に入りの一つです^^
またお会いできるのを楽しみにしています
館長 2010/05/06(Thu)16:50:30 編集
お疲れさまでした。
イベントお疲れさまでした。
晴天に恵まれよかったですね。
なかなかそちらにも行けず…
来月は、北海道で頑張ってきます。
やん 2010/05/07(Fri)18:43:41 編集
やん様
コメントありがとうございます。
とにかく暑かった^^;
来月は美瑛よろしくです☆
館長 2010/05/08(Sat)09:59:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 ハッピー☆コズ]
[05/25 さとみん]
[05/14 館長]
[05/13 香月明子]
[02/22 紅・紫・碧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
自己紹介:
九州芸術の杜の館長をしています。
お気軽にお声がけください^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]