忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
九州芸術の杜には 俳優 榎木孝明の美術館をはじめ 4つの美術館があります。 芸術の杜内の日々の出来事などを 館長が皆様に伝えます 。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、現在、九州芸術の杜内にあるギャラリー夢にて開催中の板屋学園さんの作品展FREEDAM
に同学園の皆さんが来館しました。
昨日は大野勝彦先生も大分で講演のためちょうど同じくらいに来館し皆さんと楽しくすごされていました☆生徒さんたちも創作活動をし楽しんでいただけたようです☆
IMG_9407.JPG






IMG_9418.JPG






大野先生が皆さんの似顔絵を色紙に描いていただきました。
001.JPG








板屋学園の皆さんが来館した模様は地元テレビ局のOAB大分朝日放送さんが取材に来ていただきスーパーJチャンネル(テレビ朝日系列)の九州各県のニュースと大分のニュースにて放送していただきました☆

拍手[0回]

PR
≪  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  ≫
HOME
Comment
お世話になりました!!
先日は、ありがとうございました。

皆で展示を見ることができて、九州芸術の杜の豊な自然の中でお弁当を食べて、しかも…
大野先生に似顔絵を描いてもらって。。。
こんな素敵な日が過ごせて、幸せです。

皆も終始楽しそうでした。これで、もっと創作意欲が沸いてきたかもしれません(笑)

TVでの放送も感動でした!!!
作品のテレビ映りも良く、嬉しかったです。

全て館長さんのおかげですね★
本当にありがとうございました(^^♪
板屋の井上 2008/08/23(Sat)00:00:52 編集
ありがとうございます
皆さん楽しまれたようでよかったです☆
私も色んな体験で楽しかったです。
ありがとうございます。
昨日はTV視てきたっていうお客さんも沢山こられ皆さん楽しまれてましたよ☆
館長 URL 2008/08/23(Sat)06:27:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 ハッピー☆コズ]
[05/25 さとみん]
[05/14 館長]
[05/13 香月明子]
[02/22 紅・紫・碧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
自己紹介:
九州芸術の杜の館長をしています。
お気軽にお声がけください^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]