忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
九州芸術の杜には 俳優 榎木孝明の美術館をはじめ 4つの美術館があります。 芸術の杜内の日々の出来事などを 館長が皆様に伝えます 。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたがイベントの模様です。
2日間とも天気に恵まれ多くのお客様に来場いただきました。
ibento.jpg






okarina.JPGtaiko.JPGkoto.JPG









大分市よりオカリーナグループ〔05&和〕日田市より岳滅鬼太鼓、大分市より琴グループ〔韻〕の皆様による公演も大盛況でした。
motituki01.jpgmotituki.JPGmoti.JPG






榎木孝明と餅つき&餅まきも行い、皆様も喜んでいただけたのではないでしょうか?
enokisiyuzai.jpg






19日はNHK大分放送の取材もありこの模様は29日(火)の18時10分よりNHK大分で放送されます。
zentai.jpg




イベント終了時にはご来場いただいた皆様と集合写真を撮りました。

最後に榎木孝明と私の写真を載せちゃいます・・・・(私の写真は初公開です。美術館にお越しの際はお気軽にお声がけいただければ榎木の面白い絵の鑑賞の仕方を教えちゃいます☆)
最後になりましたが進行等皆様には、ご迷惑をおかけしたと思いますが何とか2日間たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。
次回イベント時は今回の反省を踏まえさらにパワーアップして皆様に喜んでいただけるようなイベントを企画しようと思います。
また、今回、イベントに来場いただきました皆様、ご協力いただいた、オカリーナグループ〔05&和〕岳滅鬼太鼓、琴グループ〔韻〕、豊前市の野点の皆様、本当にありがとうございました。
78706f0e.JPG

拍手[0回]

PR
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
Comment
お疲れ様でした。
今回のイベントはマネージャーさん自身が楽しんでいたようで よかったです。 特にいろんな楽器の奏でる音・メロディは新緑に溶けこんでいって素敵でした。大人から子供まで楽しめる企画でした。餅まきの皆のワクワクした顔は忘れません。。
大変だったでしょうが、たくさんの人に支えてもらって幸せですね☆私もいつも応援してます。秋のイベントも楽しみにしてますね。お疲れ様でした☆
ちょめ 2007/05/24(Thu)02:07:53 編集
ちょめ様
コメントありがとうございます。
秋のイベントはもっと良いものにしたいと思いますので応援よろしくです☆
マネージャー 2007/05/24(Thu)06:24:37 編集
無題
こんばんは、お疲れさまです。

楽しかったけどホントに疲れたよね。
福岡に帰りついたらクタクタでした。
でも今回が今までの中で一番良かったんじゃない?
秋がもっと良いってことは、マネの歌と踊りで決定だね^^

週末もよろしく~
かぐや 2007/05/25(Fri)02:55:01 編集
かぐや 様
本当にお疲れ様でした。
今回は疲れがなかなかとれなかったです
しかし、楽しかった☆
かぐやさんのおっしゃるとおり今までで一番良かった気がします☆
餅つきもきつかったけど楽しかったです!
これも、かぐやさんのおかげです
ありがとうございました☆
秋はやっぱり踊っちゃいますか?
マネージャー 2007/05/25(Fri)06:44:22 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 ハッピー☆コズ]
[05/25 さとみん]
[05/14 館長]
[05/13 香月明子]
[02/22 紅・紫・碧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
自己紹介:
九州芸術の杜の館長をしています。
お気軽にお声がけください^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]