忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
九州芸術の杜には 俳優 榎木孝明の美術館をはじめ 4つの美術館があります。 芸術の杜内の日々の出来事などを 館長が皆様に伝えます 。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆2010年度カレンダーが勢ぞろいしました。☆


榎木孝明カレンダー1.575円
大分.鹿児島・熊本の絵画も収録されています。
P1000123.jpg






大野勝彦カレンダー1.500円

P1000121.jpg







前田真三カレンダー1.300円

それぞれ好評発売中です。
人気商品のためお買い求めはお早めに☆

拍手[0回]

PR

九州芸術の杜 ギャラリー夢にて9月1日~30日まで小島けい個展2009が開催中です。
小島さんは宮崎県在住で昨年10月にもここで個展を開催され多くのファンもいらっしゃいます。
P1000116.jpg





af62d527.jpg









20日から23日迄、ご本人が来館予定です☆
ポストカードやレターセットも販売しています。
人気の商品ですので売り切れの際はご容赦ください。

話は変わり2日(水)は久々のお休みだったのでこれまた久しぶりに福岡ドームに行ってきました。
2009090220200000.jpg







ダイエーホークス時代はよく行ってました。
初優勝・日本シリーズとすべて生で見ました☆ちなみに城島のファンです^^
たまたま大親友達がドームに行こう!と誘ってくれたので
約5年ぶりの観戦^^;
結果は見事勝利!
HRも3本見れて大満足でした。やはりドームはいいなぁ~☆

拍手[0回]


明日より芸術の杜内にありますギャラリー夢にて
植村白鵬  色紙展が8月31日まで開催されます。
005c4ada.JPG









なんとあのがばいばあちゃんの題字も書いたのも白鵬先生です☆
とても素晴らしい色紙の数々でデザイン性もあり楽しめると思います。
☆一見の価値あり!☆
是非、この機会に御来館ください。

拍手[1回]


梅雨なのにあまり梅雨らしくない日が続いていましたが昨日は久しぶりの雨がぱらっと降りました。
今日は曇り空ですが雨は降ってないです。
写真は芸術の杜近辺の風景です。自然がいっぱいでとても癒されます^^☆
015.jpg






2510e3fc.jpg






a61fd4d1.jpg







これから先は夏本番となって来ますが飯田高原は涼しいです。
各美術館にはエアコンは完備していないのですが窓を開けると・・・
自然のエアコン完備です^^v
夏場は下の町に降りたくなくなるくらいです。

拍手[0回]


九州芸術の杜内にあるギャラリー夢では今月より湯布院在住の藤井奈津子さんの作品展が開催中です。
024.jpg






a8a8f73e.jpg






ジャンルは花の水彩画です^^
言葉で表現するのは難しい・・・・
とにかく実際に観てみてください。
とても素晴らしく心癒されると思います。
藤井さんは大分県内で絵画教室もされており今日は湯布院教室の皆さんが御来館いただきました。
033.jpg






皆さんもとても素晴らしい絵画を描かれていると思います☆
ちなみに中央の綺麗な女性が藤井さんです。
フランスに絵画の留学経験もありとても素敵な方です。
個展開催中はこちらへちょくちょくお見えになっていますのでお気軽にお声をかけてみてください^^v
最後になりましたが今日は藤井さんのお誕生日だったそうです。
☆おめでとうございます☆

拍手[2回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 ハッピー☆コズ]
[05/25 さとみん]
[05/14 館長]
[05/13 香月明子]
[02/22 紅・紫・碧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
自己紹介:
九州芸術の杜の館長をしています。
お気軽にお声がけください^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]