忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
九州芸術の杜には 俳優 榎木孝明の美術館をはじめ 4つの美術館があります。 芸術の杜内の日々の出来事などを 館長が皆様に伝えます 。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨なのにあまり梅雨らしくない日が続いていましたが昨日は久しぶりの雨がぱらっと降りました。
今日は曇り空ですが雨は降ってないです。
写真は芸術の杜近辺の風景です。自然がいっぱいでとても癒されます^^☆
015.jpg






2510e3fc.jpg






a61fd4d1.jpg







これから先は夏本番となって来ますが飯田高原は涼しいです。
各美術館にはエアコンは完備していないのですが窓を開けると・・・
自然のエアコン完備です^^v
夏場は下の町に降りたくなくなるくらいです。

拍手[0回]

PR
≪  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  ≫
HOME
Comment
風を感じに行きたぁ~い!
こんにちは!ご無沙汰しています。
先月のスケッチ大会は中学の運動会と重なり本人がすごく残念がってました(>。<)

私も毎日、保育所の行事におわれバタバタしてますが、休日のひと時を芸術の杜で癒されたぁい!!と思ってます。

榎木さんの絵の入れ替えも楽しみではありますがそちらの場所に行くだけでも私にとっては癒しデス。
近々また伺おうと思っていまぁす!
紅・紫・碧 2009/06/26(Fri)23:35:47 編集
おひさしぶりです
御来館心よりお待ちしています☆
メールを送りましたのでご確認を^^
館長 2009/07/06(Mon)08:17:09 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 ハッピー☆コズ]
[05/25 さとみん]
[05/14 館長]
[05/13 香月明子]
[02/22 紅・紫・碧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
自己紹介:
九州芸術の杜の館長をしています。
お気軽にお声がけください^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]