忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
九州芸術の杜には 俳優 榎木孝明の美術館をはじめ 4つの美術館があります。 芸術の杜内の日々の出来事などを 館長が皆様に伝えます 。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の14時より芸術の杜ステージにて末広尚義さんのらいぶが行われました。
朝のうちは霧が出ていて肌寒かったですが午後は暑いくらいのいい天気になりました。
写真右が末広尚義さん・左がサポートのワッキーさんです。
a1a405d0.jpg






8619cfc1.jpg









f322f8a2.jpg






ライブ途中、ギターの弦が切れるハプニングもありましたが、それを感じさせない素晴らしい歌声と音楽で来館者も大満足でした。
次回は夏にこちらでライブをしていただけるはずです^^
来年の九州芸術の杜 芸術祭2010でも是非とも演奏していただきたいです。
今後は大分でもライブ活動をしていきたいとのことですので、うちに来て~!
っていう方がいらっしゃいましたら九州芸術の杜へお問い合わせください。
末広尚義HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=guitarsuehiro

また以前、芸術の杜で以前ライブをしていただいた バンド セーリング
HP: http://www.ac.auone-net.jp/~sailing/index.html
九州芸術の杜では末広尚義さんと
セーリングを今後も応援させていただきます!
セーリングは現在、全国ツアー中で
2009年06月09日 大阪府◎すみれ共同作業所 慰問ライブ だそうです。
7月4日からはいよいよ北海道上陸で西美創造の杜 榎木孝明水彩画館のある美瑛町からライブが始まります。



拍手[0回]

PR
≪  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  ≫
HOME
Comment
無題
昨日は大変お世話になりましたm(__)m
本当に素敵な場所で演奏させていただいたことに感謝感謝です!!
また榎本さんの作品を始め素晴らしい作品にふれさせていただき相方のワッキーと一緒に大感動させていただきました(^^♪
夏また必ず伺わさせていただきます!!
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
あと僕のホムペから九州芸術の杜さんにLINKさせていただいてもよろしいでしょうか?

末広尚義 2009/06/08(Mon)16:40:42 編集
無題
上記の投稿に間違いが・・・
榎木さんの作品を・・・
でございました(^_^;)
本当に大変失礼いたしましたm(__)m
末広尚義 2009/06/08(Mon)18:58:16 編集
ありがとうございます
是非ともリンクよろしくお願いします☆
館長 URL 2009/06/09(Tue)16:24:30 編集
一時間
帰る道すがら「陽のあたる場所へ」を聴き続けましたが、二曲なんだもの一時間で、他のCDに換えました。運転中だから集中して聞いていなかったし、と言うより歳の所為でどんな曲か忘れてしまった。この歳をとって忘れっぽくなるのは喜ぶべきことで、昔読んでおもしろかった小説を、今読んでも先を忘れているから、前と同じようにもう一度楽しめる。これを「老人力が増した」と表現します。若者にはやろうとしても不可能な能力です。今日もう一度聞きました。しかし、完全に忘れていなかったので、初めて聞いた時と同じ感動はなかった。精進しなくても増す能力。天の邪鬼の私は、何か努力して、自然に増す能力を、拒否しようと考えています。サポーターのワッキーさん、あの楽器の存在は知っていたけど、見て、聞いたのは初めてです。楽しかった、ありがとう。≪和服の初老≫
河野道治 2009/07/05(Sun)14:14:52 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 ハッピー☆コズ]
[05/25 さとみん]
[05/14 館長]
[05/13 香月明子]
[02/22 紅・紫・碧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
自己紹介:
九州芸術の杜の館長をしています。
お気軽にお声がけください^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]