忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
九州芸術の杜には 俳優 榎木孝明の美術館をはじめ 4つの美術館があります。 芸術の杜内の日々の出来事などを 館長が皆様に伝えます 。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたがイベントの模様です。
2日間とも天気に恵まれ多くのお客様に来場いただきました。
ibento.jpg






okarina.JPGtaiko.JPGkoto.JPG









大分市よりオカリーナグループ〔05&和〕日田市より岳滅鬼太鼓、大分市より琴グループ〔韻〕の皆様による公演も大盛況でした。
motituki01.jpgmotituki.JPGmoti.JPG






榎木孝明と餅つき&餅まきも行い、皆様も喜んでいただけたのではないでしょうか?
enokisiyuzai.jpg






19日はNHK大分放送の取材もありこの模様は29日(火)の18時10分よりNHK大分で放送されます。
zentai.jpg




イベント終了時にはご来場いただいた皆様と集合写真を撮りました。

最後に榎木孝明と私の写真を載せちゃいます・・・・(私の写真は初公開です。美術館にお越しの際はお気軽にお声がけいただければ榎木の面白い絵の鑑賞の仕方を教えちゃいます☆)
最後になりましたが進行等皆様には、ご迷惑をおかけしたと思いますが何とか2日間たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。
次回イベント時は今回の反省を踏まえさらにパワーアップして皆様に喜んでいただけるようなイベントを企画しようと思います。
また、今回、イベントに来場いただきました皆様、ご協力いただいた、オカリーナグループ〔05&和〕岳滅鬼太鼓、琴グループ〔韻〕、豊前市の野点の皆様、本当にありがとうございました。
78706f0e.JPG

拍手[0回]

PR
P1000033.jpg









イベントまで後1週間となりました。
なかなかブログをかけてません・・・
写真は美術館の上にあるアリーナにいる子馬たちです☆
美術館にお越しの際は是非、子馬たちに会いに行ってくださいね
とても可愛いですよ☆
イベントでは20日に餅つき&餅まきもしますよ~!
是非、遊びに来てくださいね☆

拍手[0回]

遅くなりましたがエルランチョグランデにて日田の岳滅鬼太鼓と馬達によるコラボが行なわれます。
時間は9時30分からエルランチョグランデのインドアアリーナにて行ないます。
また明日は、OBS大分放送のかぼすタイムの中継もございます。
かぼすタイムを見られた方はお得な情報もございますのでお見逃しなく☆

拍手[0回]

榎木孝明美術館
今朝、自宅を出るときに雪をのせた車がいたので、まさかと思いつつ出勤してみるとなんと芸杜内は雪景色。
自宅近辺は桜が満開なのに・・・
春はまだ来ないのかな~?
でも夕方には晴れ間も出てきて雪もすっかり溶けてしまいました。
しばらく寒い日が続きそうなので皆さんも体調管理に、お気をつけください。
芸杜内の水仙がやっと咲き始めたのですが雪の中の水仙もなかなかいいでしょ☆
suisen.jpg

拍手[0回]

硫黄山
写真は一昨日取った写真です。
朝、出勤途中にあまりにも綺麗だったので撮りました。
昨日の山も綺麗だったのですが野焼きがあちこちであっているみたいで、もやっていました・・・
昨日は沖縄の方がお越しになられていたのですが同じ九州なのにこんなに雪があるなんて!ってびっくりされていました。最初はなんで山が白いんだろう?と思ったそうです。
今年は、暖冬で雪もあまり降りませんでしたが、ここ飯田高原は一番寒いときでマイナス15度まで気温が下がることがあります。寒いというより痛いです・・・
現在は、朝は冷え込み、まだところどころ雪は残っていますがますが、日中はだいぶ暖かくなり春が近づいてきているようです。この前アップしたかまくらもだいぶ溶けてきましたがまだまだ健在です☆


拍手[0回]

≪  19  20  21  22  23  24
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 ハッピー☆コズ]
[05/25 さとみん]
[05/14 館長]
[05/13 香月明子]
[02/22 紅・紫・碧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
自己紹介:
九州芸術の杜の館長をしています。
お気軽にお声がけください^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]