忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
九州芸術の杜には 俳優 榎木孝明の美術館をはじめ 4つの美術館があります。 芸術の杜内の日々の出来事などを 館長が皆様に伝えます 。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a863e588.jpg






先日、九重町の飯田中学校へ杜の会会長の大川さんと副会長の井上さんと絵のアドバイスに行ってきました
0002.jpg






0061.jpg






9.jpg






子供さんたちの絵はどれも素晴らしく皆さんののびのびと描かれていました。
この様子は大分合同新聞の地域版にも掲載されました。
うちにも来てーという方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせください。
あまり遠くには行けませんが^^;
今後も杜の会の皆様のご協力の元このようなふれあいをしていこうと思います^^

拍手[0回]

PR

久しぶりに芸杜に置物が復活しました。
今日は一人だったのでちょっぴり寂しそうでしたが元気そうでよかった^^v
685da8ab.jpg






置物?というとやはり失礼なのでご紹介します!
さくらちゃんです^^
この笑顔を見るとこちらも癒されます^^
イベントのスケッチ大会にも参加されるので楽しみです☆
今回は無理やり?ブログに載せちゃいましたが私も載せて~という方がいらっしゃいましたら是非お声をかけてください^^
ということで今日の
スマイル大賞はさくらちゃんでした

拍手[1回]


先日、杜の会の皆さんに花壇を作っていただきました
0020.jpg






この日作業をしていただいた皆さんです。
おかげさまでりっぱな花壇が出来ました
みなさんありがとうございます。

拍手[2回]

昨日、休館日を利用し前田真三・晃 風景写真館の作品を総入れ替えしました。
今回のテーマは≪二人の丘≫です。
とても素晴らしい写真です。是非、すばらしさを体感されてください♪

拍手[2回]

ついに芸杜のイメージソングが出来上がったよ!って末広くんから昨日、連絡をいただきました。
題名は『よかった』です。
作詞作曲:末広尚義
音源を昨日、聞かせていただきました!
感想はすごい!これはイメージにぴったり!思わず鳥肌が立つくらい感動しました。
まだ皆様にお聞かせはできませんが≪九州芸術の杜 秋の芸術祭2010≫にて発表いたしますのでお楽しみに☆
また末広くんが待望の全国デビューです!
初CDアルバム
『末広尚義~8Eight~』
名前の末広にちなんでエイトと言うタイトル
で8曲入りです
今のとこ
全国タワーレコード系から11月3日(祝)に発売予定
です。
是非みなさん聞いてください。
もちろんイベント時にも購入可能です♪

拍手[1回]

≪  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 ハッピー☆コズ]
[05/25 さとみん]
[05/14 館長]
[05/13 香月明子]
[02/22 紅・紫・碧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
自己紹介:
九州芸術の杜の館長をしています。
お気軽にお声がけください^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]